〜人生の可能性を広げる〜

各種お知らせ

NEWS

2020 / 04 / 17

2020 / 04 / 17

株式会社WES-VIとCBCドローンスクールは本日17時から5月6日まで休業要請により臨時休業いたします

株式会社WES-VIとCBCドローンスクールは本日4月17日17時をもちまして5月6日まで要請により休業させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態措置として、愛知県からの休業要請を受け、現状の深刻さを真摯に受け止め、4月17日(火)17:00~5月6日(水)の間、臨時休業とさせて頂きます。

お客様および従業員の安全に配慮し、業務を行って参りましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、お客様の感染を防ぐための休業であることをご理解下さい。

 

◆休業期間中のスクールの講習の予約は全てキャンセルとさせて頂きます。

◆休業期間中の飛行申請などは行われません。

◆営業再開につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・県からの要請等により今後の状況変化により延長せざるを得ない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

また情報に変更があった場合には、速やかにホームページにてご案内させて頂きますのでご確認ください。

 

一覧へ戻る